ナポレオン・ヒル「成功の17原則」ワークショップ

【第57回】2017年2月17日(金)

ナポレオンヒルの成功哲学
第15の原則:ヘルスコントロール(Maintenance of Sound Health)

全ての人間にとって、最大の資産「健康」。

他の全てを失っても、健康さえあれば、
失った全てを取り返すことができます。

ビジネスの成功、質の高い生活、
充実した時間、幸福な日々、
私たちの人生における営みの
全てを支える、最も大切にすべき課題でもある「健康」。

健康力は脳をよい状態に保ちアイデアと集中力を作ります。

アイデアは成功するための創造の源であり、
集中力はそのアイデアを実行する時間を作り出します。

健康力は必要な休息を減らすことでも
物理的な活動時間を作り出します。

健康力により作られる
アイデアと時間で、お金を作ることができます。
アイデアと時間で、よい人間関係を作ることができます。
アイデアと時間は、人生を充実させます。

更に、健康力は美しい体を維持し、
セルフイメージを高めます。

そして私たちはセルフイメージ通りの人生を生きます。

当日はナポレオンヒルが500余名を研究してまとめた
「健康を管理する」「ヘルスコントロール」のノウハウを
ご参加のみなさまと共有しました。

■コンテンツ
・健康の重要性と日本人の現状
・健康を定義する
・健康維持のための5つのポイント。14の習慣

講師は川口が担当しました。

ご参加のみなさまと有意義な時間を過ごしました。
ありがとうございました。

>>>
次回【第58回】2017年3月17日(金)

ナポレオンヒルの成功哲学
第16の原則:資金と時間の活用
(Budget Your Time and Money)

今現在の自分の状況は、今までの自分のお金と時間の使い方によってつくられています。

ナポレオンヒルは、ウルトラリッチになった人たちを20年研究して、そのお金の時間の使い方にある共通したルールを発見しました。

次回はこのお金と時間の使い方、作り方、増やし方について、ご参加の皆様と共有します。

ゲスト講師:
ライフデザインコンサルタント内村ゆき子さん

内村ゆき子さんのプロフィール:
資産形成、時間管理、営業力アップ、健康力アップのサポートを通じて、クライアントが豊かに成功する人生戦略をつくるプロフェッショナル。
ライフデザインパートナーズ株式会社/執行役員
一般社団法人 日本ダイエット協会/認定講師

1972年岩手県生まれ。
「人生はデザインするもの」という理念のもと、クライアントの「お金」「時間」「コミュニケーション」、「健康」とバランスのとれた豊かな人生の戦略をつくる専門家。
学生時代、卓球で県大会1位の成績を収めた後に上京。2005年世界最高峰の成功哲学、ナポレオン・ヒル哲学のインストラクターとして約100名の営業職のクライアントを担当。その後、日本最大手の保険会社に入社。入社1年2ケ月後には500名のお客様のライフコンサルタントを務めるようになる。結果、当時最速でマネージャー職に昇進し、三年目には月間トップのチームへと成長させることに成功。その成果をかわれ、新人トレーナーとなり、新入社員のべ180名の教育に携わった。
その後2011年、ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部時代の上司であり、自らのプライベートコーチでもあった恩師、浅川智仁のミッションに賛同し、ライフデザインパートナーズ㈱に入社。執務型営業コンサルタントで、長野県の法人様の電話営業部隊を立ち上げから携わり、対前年比売上131.7%を達成。
この時、仕事でラーメンを1日5杯試食という生活で体重6キロ増になり、体調が崩れる毎日。そんな中栄養とダイエットについて学び、3ケ月で体重8キロ、体脂肪11%減を実現し、リバウンドなしを成功。
この体験を多くの経営者の方や多忙なビジネスマンに広めたいという想いで「一般社団法人 日本ダイエット協会認定講師」にもなる。
不動産投資、保険などのファイナンシャルインテリジェンスに精通し、心と体とお金の「習慣の改善」をすることで、バランスよく人生のステージを大きく上げるプロフェッショナルとしてクライアントから高い評価を得ている。

お申込みはこちらこくちーずのサイトから。