ナポレオン・ヒル「成功の17原則」ワークショップ

【第58回】2017年3月17日(金)

ナポレオンヒルの成功哲学
第16の原則:資金と時間の活用(Budget Your Time and Money)

今現在の自分の状況は、今までの自分のお金と時間の使い方によってつくられています。

ナポレオンヒルは、ウルトラリッチになった人たちを20年研究して、そのお金の時間の使い方にある共通したルールを発見しました。

当日はこのお金と時間の定義、作り方、使い方、増やし方について、ご参加の皆様と共有しました。

ゲスト講師:
ライフデザインコンサルタント内村ゆき子さん

内村ゆき子さんのプロフィール:
資産形成、時間管理、営業力アップ、健康力アップのサポートを通じて、クライアントが豊かに成功する人生戦略をつくるプロフェッショナル。
ライフデザインパートナーズ株式会社/執行役員
一般社団法人 日本ダイエット協会/認定講師

1972年岩手県生まれ。
「人生はデザインするもの」という理念のもと、クライアントの「お金」「時間」「コミュニケーション」、「健康」とバランスのとれた豊かな人生の戦略をつくる専門家。
学生時代、卓球で県大会1位の成績を収めた後に上京。2005年世界最高峰の成功哲学、ナポレオン・ヒル哲学のインストラクターとして約100名の営業職のクライアントを担当。その後、日本最大手の保険会社に入社。入社1年2ケ月後には500名のお客様のライフコンサルタントを務めるようになる。結果、当時最速でマネージャー職に昇進し、三年目には月間トップのチームへと成長させることに成功。その成果をかわれ、新人トレーナーとなり、新入社員のべ180名の教育に携わった。
その後2011年、ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部時代の上司であり、自らのプライベートコーチでもあった恩師、浅川智仁のミッションに賛同し、ライフデザインパートナーズ㈱に入社。執務型営業コンサルタントで、長野県の法人様の電話営業部隊を立ち上げから携わり、対前年比売上131.7%を達成。
この時、仕事でラーメンを1日5杯試食という生活で体重6キロ増になり、体調が崩れる毎日。そんな中栄養とダイエットについて学び、3ケ月で体重8キロ、体脂肪11%減を実現し、リバウンドなしを成功。
この体験を多くの経営者の方や多忙なビジネスマンに広めたいという想いで「一般社団法人 日本ダイエット協会認定講師」にもなる。
不動産投資、保険などのファイナンシャルインテリジェンスに精通し、心と体とお金の「習慣の改善」をすることで、バランスよく人生のステージを大きく上げるプロフェッショナルとしてクライアントから高い評価を得ている。

◆コンテンツ
<時間について>
・そもそも時間とは何か?
・タイムマネジメント法

<資金について>
・お金の価値観の違い
・お金の3つの用途
・資産について

ご参加のみなさまと有意義な時間を過ごしました。

内村さん、ご参加のみなさま、ありがとうございました。

>>>

次回【第59回】2017年4月21日(金)

ナポレオンヒルの成功哲学
第17の原則:習慣形成とその活用
(Cosmic Habit Force)

知識やスキル、意思力を超える、
最も深遠で偉大な力こそ、

「宇宙の習慣形成力」

現在地球上にある全ての物質、エネルギー、生命は、
この宇宙の習慣形成力により創られました。

この深遠で偉大な力を理解し、
自分の未来を創るために、
応用する方法について考察します。

ゲスト講師:正岡克也さん

世界最大級の脳力開発企業SSI公認インストラクターとして活動。
主に潜在意識の活用、メンタル・トレーニング、
ナポレオン・ヒルの17原則を学び、全国各地でセミナー、講座を実施。
Jリーグのメンタルトレーナーのサポートも務めていた経験もあり。
また、個人向けのカウンセリングとしても多数の実績を持つ。

お申込みはこちらこくちーずのサイトから。