ナポレオン・ヒル「成功の17原則」ワークショップ

【第59回】2017年4月21日(金)

ナポレオンヒルの成功哲学
第17の原則:習慣形成とその活用
(Cosmic Habit Force)

知識やスキル、意思力を超える、
最も深遠で偉大な力こそ、

「宇宙の習慣形成力」

現在地球上にある全ての物質、エネルギー、生命は、
この宇宙の習慣形成力により創られました。

この深遠で偉大な力を理解し、
自分の未来を創るために、
応用する方法についてご参加の皆様と考察しました。

ゲスト講師:正岡克也さん

世界最大級の脳力開発企業SSI公認インストラクターとして活動。
主に潜在意識の活用、メンタル・トレーニング、
ナポレオン・ヒルの17原則を学び、全国各地でセミナー、講座を実施。
Jリーグのメンタルトレーナーのサポートも務めていた経験もあり。
また、個人向けのカウンセリングとしても多数の実績を持つ。

<参加者の声>(一部)

2年の時差の話はインパクトがありました。
いつもあたたかなフォローを有難うございます。
現実的に取り組む課題を決めるという具体的な行動を促せて助かります。
(NNさん・女性)

たくさんの学びがありました。
自分ができること1つを選び継続させることと、
悪い習慣をやめるのではなく新しい習慣をつります。
(NHさん・女性)

習慣の定義が分かった。
パターンを変えれば習慣を変えるきっかけになる。
新たな習慣として瞑想を取り入れて自分に向き合います。
(井上さん・男性)

とてもよい内容でした。
よい習慣を作るためのハードルが下がる方法がよく分かりました。
参加してよかったです。ありがとうございました。
(TMさん・女性)

毎月学びが多く、人生をよくしていくきっかけになります。
毎月参加します。
(洋一さん)

宇宙最強の力とは、、、。
改めて日常の中で浪費されている時間がないか見直します。
また6月よろしくお願いします。
(知美さん)

自分はもちろんですが、子供に身に付けさせたい習慣というのも
このあと考えてみたいと思いました。
小さなことを始めて、チェックをしていくことで
新しい習慣を身に付けていきたいです。
(なおこさん)

いい習慣とやめる習慣を決意できてよかった。
また参加します。
(TJさん・女性)

瞑想の意味が理解できてすっきりしました。
初めての参加でしたが、ナポレオン・ヒルのPMAを分かりやすく
説明していただき参加して得をしました。
ナポレオン・ヒルの成功哲学、とても面白いです。
(吉村さん・男性)

習慣を変えるのはとても簡単なことだとわかった。
本日、初めての参加でした。
とても和やかに進んで、内容もわかりやすく、
充実したあっという間の時間でした。
ありがとうございました。
(KKさん・女性)

遅れてきてしまいましたが、一番前の幸運な席で学びを得られて
幸せでした。
とても内容の濃い時間で、とても満足しています。
ありがとうございました。
(KSさん・女性)

本の出会いからSSIに出会い、速聴プログラムに出会い、
セミナーに出るようになり、リリーさんと出会い、
そして、本日の勉強会に参加できました。
全てのご縁に感謝しております。
ありがとうございます。
(HHさん・女性)

ご参加のみなさまと有意義な時間を過ごしました。

正岡さん、ご参加のみなさま、ありがとうございました。

>>>

次回【第60回】2017年5月19日(金)

ナポレオンヒルの成功哲学
第1の原則:明確な目標

詳細、お申込みはこちらこくちーずのサイトから。