ナポレオン・ヒル「成功の17原則」ワークショップ

【第67回】2018年2月16日(金)

ナポレオン・ヒル成功の第8の原則
エンスージアズム(Enthusiasm)

ナポレオン・ヒルが、
「人間にとって最大の価値のひとつであり、富や名声にもまさるもの」と表した、偉大な力、
「エンスージアズム」についてご参加の皆さまと考察しました。

ゲスト講師は、梅木ゆき子さん(旧姓内村)

梅木ゆき子プロフィール:
ライフデザインコンサルタント
資産形成、時間管理、営業力アップ、健康力アップのサポートを通じて、クライアントが豊かに成功する人生戦略をつくるプロフェッショナル。

ライフデザインパートナーズ株式会社/取締役
一般社団法人 日本ダイエット協会/認定講師

<参加者の声>(一部)

新しい気づきがたくさんあり、とても為になりました。
自ら熱意をもった人生を作り、熱意をもった仲間を作りたいと思います。
(IHさん)

素晴らしいです。
“熱意の奥に「神が宿った状態」で相手方に伝わるものは神がかった結果を結ぶ!
ということを再現し続けていきたいです。
今後もよろしくお願いします。
(岩田さん)

はじめての参加。今後も参加したいと思いました。
梅木さんの話が今の自分に響きました。
(松田さん)

いつも心に響く素晴らしい学びをありがとうございます。
できるか、できないかではなく、やりたいかやりたくないか、
これを考えるだけでも進む方向が明確になる。
梅木さんの熱意の体験談のシェアありがとうございました。
分かりやすく心に響きました。
実践に取り入れていけるようにしたいです。
(YSさん)

勉強になりました。ありがとうございます!
梅木さんの体験談、神がかっていて聴けてよかったです。
(TMさん)

とても素晴らしい会ですね。
梅木さんの体験談に勇気をもらった!
改めて自分に対しての質問を投げかける週末にしようと思いました。
(ISさん)

今回もとても楽しく学びました。
ありがとうございました。
(MKさん)

今日も熱意をもったセミナーありがとうございました。
熱意の大切さを思い出すのと、熱意が好きな事も思い出すことができました。
ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。
(吉村さん)

エンスージアズムは質問の量や質によって生まれてくるものだと理解しました。
今後記録もしていきます。
(松本さん)

参加してよかったです。
熱意をもって行動します。
(HRさん)

色々な年代、職業の方とお話できるのがとても楽しかったです。
梅木さんの営業時代のエピソードを参考に日常に落とし込みたいと思います。
(OSさん)

熱意を共有できるって最高ですね。
決断した目標に向けて、目標を日々に落とし込みます。
(川島さん)

いつもありがとうございます。
毎回みんなで学ぶことのできる環境を作っていただき感謝しています。
一緒に学び、シェアすることでさらに学ぶことができ、毎月刺激を受けて嬉しく思います。
毎月この日が楽しみです。
(HHさん)

2018年もよろしくお願いします。
エンスージアズムを生み出す環境を作り、早速内部対話の見直しと、質問の質と量を増やします。
すでに熱くなってきました!
(藤生さん)

今回もご参加のみなさまと楽しく有意義な時間を過ごしました。

>>>

次回、第68回3月16日のテーマ:
ナポレオン・ヒル成功の第9の原則

「自己訓練」(Self Discipline )

ゲスト講師:プロコーチ/松岡圭太さん

お申込みはこちらから