第118回目2023年3月17日(金)
オンライン開催

テーマ:『思考は現実化する』序章Ⅰ

世界1億部突破の『思考は現実化する』を1年かけて読み解く実践会。

◆今回の範囲:「序章Ⅰ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・奇跡を起こす人、ナポレオン・ヒル博士

・成功哲学はこうして完成した

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆ファシリテーター:井能崇博さん

・ABCトレーニング/モーニング・コーチング 代表
・認定モーニングコーチR養成トレーナー
・ナポレオン・ヒル財団 認定マスタートレーナー
・JIPCC認定エグゼクティブ・コーチ
・米国NLP協会マスタープラクティショナー
・ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部にて年間をはじめとして、
数々の賞を受賞。 全国個人トップセールス。
・2011年に独立し『ABCトレーニング』チームを立ち上げ現在2万人以上にコンサルティングとコーチングを実施し、法人へのコンサルティングや研修も多数実施している。
・独立後、3年間のデール・カーネギー・トレーニング認定トレーナーとして研修経験や前職のトップインストラクターの経験を生かしてコミュニケーション、パブリックスピーチ、チームビルディング、人間関係構築のコーチを得意としている。

◆参加者の声

一言づつ読み進めてみて、落とし込みが出来ていくなぁと感じました、これからも読み進めるのが楽しみですね。自己宣誓、がんばります。
(Kさん)

とてもいい学びの機会になりありがとうございました。
思考は現実化するを読むモチベーションアップと具体的な読み方が明確になった。
考える習慣と行動することに取り組みます。
(酒井さん)

中身が濃く、緊張の3時間でした。最近このような緊張の時間を過ごす事がないので 疲れましたが スポーツの後の疲れのように心地よいです。
“思考は現実化する”を読むだけにとどまらず”考える”と言う事をして、身について実にして行く事が出来るのだろうと言う事を考えました。日常生活の中でも”考える”事を意識して過ごす事をします。
ありがとうございました。
(Sさん)

思考は現実化するの本は、分厚くて、今まで読むのをあえて避けていました。今回をきっかけに、少しずつ読んで予習と復習を重ねていこうと思いました。
普段の生活で、自分の未来について考える時間は本当に少ししかないと思った。
はっきりとした目標を決めておくこと。
取り組む姿勢を整えておく。状態管理が大事。
その上で、今日1日のテーマを決める。
インプットした後に考えて、計画を立てる、行動する。の順でパターン(習慣)を作っておく。
(Tさん)

とても良い内容でした。どんどんブラッシュアップしていきたいですね。
考える習慣を身に付けるために、毎日5分以上のアイデア出しをやっていきます。
(正岡さん)

本日学んだことは、考えることが重要と言うこと。
(Iさん)

本日学んだことは、考える習慣を身につける。
(Uさん)

今回もスタッフとのチームワークと皆様のご協力のもと、楽しく有意義な時間になりました。

次回第119回
2023年4月21日のテーマ:

『思考は現実化する』序章

詳細、お申込はこちらから