【第107回】トランセスワークショップ「状態管理」

第107回目は2022年2月18日(金)の18時30分から、
オンライン開催といたしました。

テーマ:ナポレオン・ヒルの成功哲学

『17原則を抽出して最高の自分を引き出す』

今回はナポレオン・ヒルの成功の17原則を
組み合わせて最高のパフォーマンスをあげられる
状態をつくる自己管理の方法を共有しました。

◆ゲスト講師:正岡克也さん、井能崇博さん

◆正岡克也さん

株式会社エス・エス・アイ 加盟店事業部統括マネージャー/ナポレオン・ヒル認定グランドマスター・トップトレーナー

日本における脳力開発の黎明期である1987年以来25年以上に渡り、潜在意識活用による自己開発法の研究と、その成果の普及促進に取り組む。

数万人に及ぶ脳力開発プログラムユーザーとの関わりの中から生まれた、独自のメソッドとノウハウは、常に具体的かつ実践的であると各界から高い評価を得ている。

主にメンタルトレーニング、ナポレオン・ヒルの17原則を学び、全国各地でセミナーを開催。潜在意識のメカニズムを中心に人間の持つ無限の可能性をわかりやすく紹介しています。

◆井能崇博さん

ABCトレーニング/モーニング・コーチング 代表
認定モーニングコーチR養成トレーナー
ナポレオン・ヒル財団 認定マスタートレーナー
JIPCC認定エグゼクティブ・コーチ
米国NLP協会マスタープラクティショナー

ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部にて年間全国個人トップセールスをはじめとして、数々の賞を受賞。
2011年に独立し『ABCトレーニング』チームを立ち上げ現在2万人以上にコンサルティングとコーチングを実施。
法人へのコンサルティングや研修も多数実施している。
独立後、3年間のデール・カーネギー・トレーニング認定トレーナーとして研修経験や前職のトップインストラクターの経験を生かしてコミュニケーション、パブリックスピーチ、チームビルディング、人間関係構築をコーチを得意としている。

<参加者の声>(一部)

今回もありがとうございました。
潜在意識について、大変勉強になりました。
潜在意識を味方につけていけるよう、毎朝毎晩のやると良い習慣をルーティン化させていきたいと思います。また、高い周波数で行動できるよう、感謝を忘れずにしていきたいと思います。
ありがとうございました^^
いつもありがとうございます。
色々な方の視点を伺うことができることも、とても大きな学びになります。
今後も楽しみにしております。よろしくお願いいたします。
(Eさん)

本日学んだことは、今日の良かったことを書き出すこと。
楽しかったです。
(田淵さん)

心×行動=未来という言葉が印象に残りました。
心と行動を明確にしていきたいと思います。
いつもありがとうございます。
(梅木さん)

本日学んだことは、五感を使う、お手本になる人からインプットする、学ぶ。
いつもありがとうございます。
正岡さんセミナー参加希望です。
(Kさん)

本日学んだことは、朝の仕事。
正岡さんのセミナーに興味あります。
(Uさん)

本日学んだことは、5感を明確にする。
寝る前に感謝した心で寝る、気持ちよく目覚める。
いつも楽しく学ばせていただいています!
ありがとうございます!
(Tさん)

本日学んだことは、ビジョンマツプを作ること。
すごくわかりやすい勉強会でした。
(Tさん)

本日学んだことは、現時点で「やりたいのにやれていないこと」「やめたいのにやめていない(変えていない)こと」と、人生においての2つの内容が違うことの発見。
そして、書き出すことの大切さ。などを、改めて感じました。
いつも、ありがとうございます。
何度も繰り返し学ぶことで、その時の自分に、落とし込むことができます。
これからも、よろしくお願いいたします。
(長井さん)

本日学んだことは、寝る前の振り返り、起床後の自分への質問、成功のイメージングを実践する。
終了後の川口さんのお話から、普段心がけることも具体的にすることが大事だと学びました。
ナポレオンヒルの原則を学んで長いですが、たとえば「信念の実現」など、まだストンと落ちていないものがあります。
次回はそれを学べるということなので楽しみです。
(虎前さん)

本日学んだことは、生命の危機を感じる状況で目標を唱える。嫌な人と付き合わない。
引き続きよろしくお願いします。
(Nさん)

「心×行動=未来」とてもわかりやすいと思いました。逆算思考で行動していきます!
今日も素敵な勉強会をありがとうございました。
今年も出来るだけ参加させて頂きます。
よろしくお願い致します。
(Kさん)

毎朝のアサーションを五感を使ってワクワクドキドキします。
毎回学びをさせて頂いています。
(石川さん)

本日もありがとうございました。
また都合合うときに参加させていただきます。
(佐々木さん)

本日学んだことは、朝シャワー、書き出す。
(Kさん)

今回もスタッフとのチームワークと皆様のご協力のもと、楽しく有意義な時間になりました。

次回第108回
2022年3月18日のテーマ:ナポレオン・ヒル成功の原則
「信念の実現」

詳細、お申込はこちらから