12周年記念
2011年5月にスタートしたこのワークショップも今月で12周年を迎えることになりました。

第120回目 2023年5月19日(金)
『思考は現実化する』実践会

世界1億部突破の『思考は現実化する』を1年かけて読み解く実践会。

◆今回の範囲:第一章「思」

第一章は成功哲学を象徴する次の一説から始まります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思考というものは、一つの実体、しかもその思考内容そのものを現実化しようとする衝動を秘めている実体、といってもよい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は12周年にふさわしい内容、『思考は現実化する』の第一章を取り上げて、皆様と深い洞察をしました。

◆ファシリテーター:井上善勝さん

◆参加者の声

本日も自分に取って実践的で大変有意義でした。
これから目標に向かって楽しく実現して行ける確信がもてた。
来月は外せない用があり残念ですが参加難しいです。
本日学んだことは、成功するまで諦めない。
再来月は参加したく思います。
(Yさん)

いつもたくさんの準備をして開催していただきありがとうございます。
いろんな人の解釈を学べて、幅が広がり、10倍くらいの経験をさせてもらっています。この経験値の多さが毎月積み重なっていくって、すごい価値の大きさだなと思いました。
実現したいことは、思いの強力な力を使います。
(Tさん)

本日学んだことは、諦めない、素直になること。
(Uさん)

次回はいよいよハイブリッド開催なんですね。おめでとうございます!(成功イメージを持って楽しみにしています)
本日学んだことは、あきらめない心、根気よく。
(Kさん)

いつも新たな気づきがあり、また皆さんでシェアすることが楽しいです!
本日学んだことは、明確な目標を設定し、それに対して諦めないで挑戦すること
(正岡さん)

本日学んだこと、活用できることは、目標を明確にしたら諦めないこと、わからないことは専門家に尋ねること。
(虎前さん)

今回もスタッフとのチームワークと皆様のご協力のもと、楽しく有意義な時間になりました。

次回第121回
2023年6月16日のテーマ:

『思考は現実化する』第二章「望」

詳細、お申込はこちらから